学生生活

学生寮

学生寮
 
初めてのひとり暮らしを応援
学生寮

○経済的にも安心(月額40,000円)

寮費は部屋代、食費(朝・夕)、光熱水費、
共益費を含んだ金額です。
※別途入寮費として150,000円が必要です。
(退寮時に返金はいたしません)

※インターネットは任意契約

○キャンパスの中に寮があるから通学交通費は不要!

シャトルバスでショッピングもラクラクです。
詳細は入試広報部へお問合せください。

カフェテリアでヘルシーな毎日

○健康面と安全面に配慮した美味しい食事で体調管理もラクラク!

学生寮

食事メニューはすべてカロリー計算を行なって表示、学生の健康面と安全面に優れています。学生も先生も地域の方々も大満足。
栄養バランスを考えたセットメニューも豊富で、好評です。また、ルーフガーデンは憩いの場。美味しいスイーツに話も盛り上がります。

学生寮

天井も高く開放感あるモダンな雰囲気で快適に過ごせます。
また、食物繊維が豊富な「地元福崎産もち麦(大麦)」を使ったスイーツが女子に大人気!
もちもちでふんわりした触感が特徴です。

充実した設備で快適な学生生活

○はじめてのひとり暮らしで不安があるなら、寮生活がダンゼンおすすめ!

学生寮

神戸医療福祉大学の学生寮は、大学のキャンパス内にあり、教室までは徒歩約5分。 個人用メールボックス、ランドリー、パソコンコーナーなどの設備も充実。エアコン、ミニ冷蔵庫、クローゼット、ベッドなど備え付けの家電や家具も完備したワンルームマンションタイプの部屋です。 また、管理人が駐在する24時間体制などセキュリティ面も配慮。学生の皆さんが快適な学生生活が送れるよう完全サポートします。

学生寮
学生寮
シャトルバスも出ていて、生活が便利です!
慣れないひとり暮らしで最初は大変だったけど、買い物バスなどのサポートが充実しているので不便はないです。
友だちといっしょに楽しく生活しています♪
学生寮マップ

緑がいっぱいの広いキャンパスには、フィットネスセンターや図書館、カフェテリアなどの 学生生活をサポートするさまざまな施設が充実。

学生寮