キャリアサポート

【要確認】新型コロナウイルスに関わる大学行事中止情報へのアクセス方法について

2020-02-21

 新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大状況により、今後、大学行事が順次中止になる可能性があります。共通の重要なお知らせについては、大学ホームページのトップページに掲載します。

 しかし、個別の情報については、大学行事に出席および参加される在学生・保証人(保護者)・入学希望者・卒業生・地域・一般・法人・企業・報道の方、それぞれに重要な情報を発信いたします。そのため、ホームページ上部および下部に配置されているそれぞれのカテゴリーに対応した窓口からアクセスしていただいたうえで、必要な情報をご確認くださいますようお願いいたします。

 また、該当するカテゴリーのページにアクセスし、そのURLをPCではブックマークに登録、スマートホンではホーム画面に追加していただければ便利に利用できますので、ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

在学生の方へ 保証人(保護者)の方へ 入学希望の方へ 卒業生の方へ 地域・一般の方へ 法人・企業の方へ 報道の方へ 大阪天王寺キャンパス    キャンパスライフ

 

 

キャリアサポート 2020

本学の就職支援・キャリアサポートは、学生一人ひとりの将来の 夢の実現に向けてさまざまな面からきめ細かくサポート。福祉と医療専門の大学ならではの資格取得・就職サポートで、 1年次より「夢」の実現に向けて確実にステップアップできます。

就職に強い大学!安心の就職率で福祉のプロとして働こう!

神戸医療福祉大学は就職率の高い大学として、 県内外に多くの人材を送り出しています。卒業生の多くは福祉の国家資格・専門知識・技術を活かした職場で働いています。 特別養護老人ホームなどの福祉施設や社会福祉協議会などの福祉系団体、福祉事務所や児童相談所などの行政機関、 一般病院などの医療分野など、福祉の第一線で活躍。また、こうした福祉関連施設以外に、健康・スポーツ分野の 公的機関や一般企業への就職も拓けています。各学科で学んだ専門知識と福祉の心は、企業におけるさまざまな仕事で 役立てることができるため、多方面で活躍することが可能です。