(不使用)学生寮

学生寮

 

設備

●設備もセキュリティもバッチリの学生寮で快適生活!

きんぷくの学生寮はキャンパスの中にあるため、教室までドアtoドアで徒歩5分というすばらしい立地。個人メールボックスやランドリー、パソコンコーナーが完備されているほか、24時間体制で管理人が常駐しているため、セキュリティ面のサポートも万全で、心身ともにリラックスした暮らしを送ることができます。

 

●完全個室を用意しています

学生寮は全室個室で1,221室を用意しています。冷蔵庫、タンス、ベッドなどの家具類やエアコン、ユニットバスも備え、キッチンでの自炊も可能です。さらに光ファイバーによるインターネットの高速接続環境も整っています。全国各地から集まった寮生たちと鍋を囲んで語らいながら、友情を育んでください。

 

 

個室1
個室キッチン
個室バス・トイレ
エントランスホール
エレベーター
ランドリー
 

 

 

パソコンコーナー
個人メールボックス

  

スクールバスは買い物にも便利!

JR福崎駅および福崎中心街へスクールバス買い物便を運行しています。日常の買い物にも便利です。

 
 

同じ敷地内の学生食堂は寮生の味方

平日は、朝・昼・夕食が利用できます。(土曜日の朝・夕食、祝日・日曜日は休業) 。  
学生生活の中で、食事はとても重要。学生食堂が協力に食生活をサポートしています。日々の勉強はもちろん、クラブ・サークル活動などで、学生生活は忙しいもの。寮生にとって学びと生活を続ける同じ敷地内で「食」のサポートがあればとても安心ですね。