オリエンテーション

入学前教育「こうふくラーニング」のお知らせ

令和3年度 入学される皆さんへ

 

 神戸医療福祉大学では、入学後の学習を円滑に進めることを目的として、入学予定者に対して入学前課題へ取り組むことを求めています

 入学前課題は2つあります。どちらも、テーマに沿った小論文です。提出された小論文は、入学後の授業や担任面談で使用します。

 これ以後、見出し入学前課題の進め方の内容を読んで作業を進めてください。

 

提出期限

 令和3年3月22日(月)までに全ての回答を終了させてください。

 

入学前課題の進め方

 以下の「こうふくラーニング」バナーをクリック(タップ)すると、パスワード入力画面になります。パスワード入力画面では、書面でお知らせしているパスワードを入力してください。

 

こうふくラーニング

 

 パスワードが正しければ、課題内容とその回答入力フォームにリンクするバナーが表示されます。なお、課題内容については、書面でもお知らせしています。

 首尾よく回答ができない方は、以下の問い合わせ先にご連絡ください。

 

問い合わせ先

神戸医療福祉大学 入学前教育
679-2217 兵庫県神崎郡福崎町高岡1966-5
Tel:0790-22-5125 Fax:0790-22-6941
e-mail:el@sw.kinwu.ac.jp
(@の前は小文字の”e”(イー)”l”(エル)です)

 

令和3年2月12日  

神戸医療福祉大学   

教務部長  石井 恒生