重要なお知らせ

【第6報】新型コロナ感染者の発生と対応について

2021-01-14
【第6報】姫路キャンパスにおける新型コロナウィルス感染者の発生と対応について

 1月13日(水)、3名の学生(姫路キャンパス所属)が、新型コロナウィルスに感染していることが新たに確認されました。3名は、いずれも1月7日(木)に新型コロナウィルスに感染した学生の濃厚接触者として特定された学生でした。
 当該学生はいずれも 7日(木)以降外出を自粛し自宅待機を継続しており、新たな濃厚接触者は確認されておりません。

 また、1月14日(木)より兵庫県に緊急事態宣言が発出されました。これらの状況を受け、今後の姫路キャンパスにおける教育活動を以下の方針で実施します。

 

・1月18日(月)以降の対面授業は、後期授業期間終了まで全てオンライン
 授業に切り替えて実施します。授業の方法や成績評価の方法については、
 担当教員よりactive academyを通じて連絡しますので、今後のお知ら
 せを十分に確認してください。

 

・オンライン授業については、実施の方針等に変更はありません。

 

・やむを得ない事由により学生課・教務課・実習課・就職課へ用事がある
 場合は、必ず事前に電話により連絡してください。
                   (電話番号:0790-22-5125)

 

・課外活動については、2月7日(日)まですべての活動を停止します。
 活動の再開については、今後の学内の状況や社会情勢等を踏まえて判断
 します。

 

 学生のみなさんは、引き続き感染防止対策を徹底するとともに、不要不急の外出を控えるようにしてください。

 

 感染した学生やご家族等の人権尊重と個人情報保護につきまして、特段のご理解とご配慮をいただきますようお願いいたします。