保証人(保護者)の方へ

保証人(保護者)の方へ

【報告】軟式野球部1部リーグ昇格祝宴会

2019-12-27
 軟式野球部1部リーグ昇格祝宴会 開催!

 12月26日(木)、軟式野球部の秋季リーグ優勝と1部リーグ昇格を祝う祝宴会を開催しました。

 健康スポーツコミュニケーション学科の辻講師が春季から監督を務め、優勝と1部昇格を目標に練習して来ました。その結果、秋季は順調に勝ち続け目標を達成することができました。

 お昼休みに教職員の有志が集まって、この光栄に貢献した部員や支えてくれた学生たちにお祝いをしました。

 

  

 辻監督の2部リーグ戦についての言葉

 

  

 本井主将 タイトル授与(最優秀選手・最優秀防御率・本塁打王・投手ベストナイン)

 

  

 竹内副主将 タイトル授与(打撃部門:敢闘賞)     田中 琉誠 タイトル授与(遊撃手ベストナイン)

 

  

 勝平 駿 タイトル授与(新人王・外野手ベストナイン) 副学長先生によるお祝いの言葉

 

  

 本井主将によるお礼の言葉と来季への抱負         本学教員との乾杯風景(1)

 

  

 本学教員との乾杯風景(2)              祝宴会の食事風景(1)

 

  

 祝宴会の食事風景(2)                   祝宴会の食事風景(3)

 

  

 辻監督、1部への抱負と思い               阿部先生による一本締め

 

 辻監督と優勝メンバーでの記念撮影

 

 今年1年、たくさんのご支援、ご声援をいただき、ありがとうございました。

 来年も1部の中で自分たちの野球を続け、優勝目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします。