入学希望の方へ

第21回 播彩祭 開催中止のお知らせ

2020-09-16
第21回 播彩祭 開催中止のお知らせ

 皆様には、日頃より播彩祭に多大なるご理解・ご協力をいただき、改めて心より感謝申し上げます。おかげさまで、播彩祭は昨年度の第20回まで無事に開催することができました。
 しかし残念ながら、この度、10月24日(土)・25日(日)に開催を予定しておりました『第21回播彩祭』は、新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、開催を中止とさせて頂く事になりました。

 何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 播彩祭でお会いできていた皆様と、今年は会えないことについて、とても残念です。播彩祭実行委員は、今年度のテーマを『想~そう~』としていました。これまで播彩祭は、皆様の様々な「想い」に支えられ、育まれてきました。播彩祭は、皆様の温かい「想い」が出会い、繋がる場です。しかし残念ながら、その場が確保できないため、今年は中止となります。

 それでも、これまでの「想い」の繋がりを途切れさせてしまうことなく、紡いでいきたい。 播彩祭実行委員一同、このような願いを『想〜そう〜』という言葉をテーマとして、今できることを、探してまいりました。そして、この度、昨年度『第20回播彩祭~Comimg of age ceremony~』の様子を収録した動画を配信することにいたしました。

 

 「今」は会えなくても、「これまで」の皆様との繋がりに感謝し、形として残したい。 そして、その「想い」の繋がりが、きっと「これから」の播彩祭の新たな一歩になっていくことを願い作成いたしました。下部のリンクよりご覧ください。

 

 日頃より播彩祭にご協力いただいております皆様、楽しみにしてくださる皆様が1日でも早く安心して過ごせる日々を切に願っております。今後とも播彩祭をよろしくお願い致します。

 

播彩祭実行委員会