在学生の方へ


新型コロナウイルス感染症に関する対応について

前期定期試験の実施について

2013-07-26

前期定期試験を以下の期間に実施します。

 7月30日(火)~8月5日(月)

試験実施科目一覧は、掲示板にて掲示していますので各自必ず確認してください。

公共交通機関の遅れ等を考慮し、早めに家を出発するようにしましょう。

 

〇試験実施についての注意事項

1.入退室の制限

 ①試験開始20分を過ぎた場合は、入室できません。

 ②試験開始30分までは、退出できません。

 ※公共交通機関の遅れ等による遅刻の場合は、公共交通機関等で「遅延証明書」の交付を受けてください。

 

2.試験場での留意事項

 ①試験時間割及び試験場への持ち込み可否については、別途掲示の「試験実施科目一覧」にて事前に確認しておいてください。

 ②座席指定については、試験教室入口及びA棟1階大ホール前に座席表を掲示します。各自、確認の上、指定された座席に着席してください。

 ③「学生証」を必ず呈示してください。

 ④試験開始前には携帯電話の電源を必ず切っておいてください。

 

3.不正行為について

 受験中、不正行為があった場合は、当該学期の定期試験時間割に記載された試験科目はすべて無効になり、再試験は認めません。

 

4.追試験について

 公共交通機関の事故等による通学不能の場合や病気等やむを得ない事情で受験できなかったと認められた場合のみ追試験を受験することができます。その場合、遅延証明書や医師の診断書等公的な証明が必要となります。証明できる書類を添えて教務課へ提出してください。医師の診断書は発行日以降有効です。記載内容から当日受験できないことが読みとれる診断書に限ります。

 忌引き、公式戦、学外実習、就職試験については手続が異なりますので、窓口にお問い合わせください。 

 教務課0790-22-5125

 

 追試験の申込みについては、当該試験終了後5日以内(当日日曜祝日も含む)に教務課へ願い出てください。詳しくは教務課へお問い合わせください。

 〔追試験時間割発表〕  8月6日(火) 教務課前(予定)

 〔追試験実施期間〕   8月7日(水)~8月9日(金)