全学共通

3月の海外旅行および旅行者との接触 申告のお願い

2020-03-31
【緊急】3月の海外旅行および旅行者との接触 申告のお願い

 関西圏の他大学にて3月前半に海外旅行をした学生が新型コロナウイルスに感染していたことが判明しました。

 本学では、これまでホームページ上で海外渡航をした学生にはゼミおよびクラス担任の教員に報告するようにお願いしていました。(→3月19日の告知記事は、 こちら  →最新情報は、 こちら )

 さらに、新学期開始後のクラスター感染を予防するため、あらためて海外全域を対象に学生みなさんの海外渡航歴について確認いたします。
 3月1日以降に海外に渡航歴のある学生及び、渡航歴のある方(家族・友人等)と接触した学生は緊急メールに返信してください。以下のように記入し送信をお願いします。

 

 1.タイトル(件名):「該当します」と記入

 2.テキスト(本文):「学籍番号」と「名前」を記入

 3.宛先:gakuseirenraku@sw.kinwu.ac.jp に送信


 心当たりのある者(該当者)は、必ず返信してください。該当するかわからない、不安な場合も返信してください。

 

【3月19日掲載告知文】
 感染者発生国のうち,中華人民共和国,大韓民国,イラン,エジプト,ヨーロッパ各国へ渡航する人,もしくは帰国された人は,必ず大学へ届出(連絡)をしてください。ゼミおよびクラス担任の先生は渡航する(又はすでに渡航した)学生を把握し大学へ報告してください。