オープン
キャンパス

NEWS

姫路オープンキャンパス

[姫路キャンパス] 9/24オープンキャンパスを開催!

9月24日のオープンキャンパス、和やかな開催となりました。
秋の気配を感じる気持ちのよいキャンパスを存分に体験していただきました。

学生のダンスパフォーマンスや、学科紹介、先生からの入試の案内などからスタート。

卒業生とオンラインでつなぎました。
今回は、パーソナルトレーナーとして活躍している方、病院の相談員として活躍している方の2名でした。今の職業のやりがい、学生時代の楽しい思い出など話していただき、将来についてイメージがふくらんだのではないでしょうか。

ミニ講義のテーマは「こころをつくる栄養」。
心と身体の関係、心と食事の関係など、大学で学ぶレベルに少し触れながらの受講体験していただきました。

キャンパスツアーではバスケ部が練習をつんでいる体育館や、在学生ならだれでも使える学内フィットネスセンターなどを見ていただきました。

学生寮、チミモウ寮も実際の設備や広さなどをご案内。

学生食堂カフェテリアサルビアで、みんなで楽しくランチをした後は、個別相談で気になる点を質問していただきました。

本学は、あたたかい学生が自慢です。
今回の学生スタッフも笑顔でご案内できたと思います。
ぜひまた今後のオープンキャンパスも楽しみにしてください。

次回は学祭同時開催の10月29日(日)です。

scroll
scroll