NEWS

姫路オープンキャンパス

来場型オープンキャンパス開催!

8月22日(日)、姫路キャンパスにて来場型オープンキャンパスを開催しました。
緊急事態宣言下ではありましたが、感染防止対策を講じたうえで開催しました。

自動アルコール消毒&検温+マスク装着チェック!

キャンパスツアー

予報では曇りのち雨でしたが、ほとんど雨に降られることもなくキャンパスツアーを実施できました!
本学の学生スタッフが個別対応し、キャンパスツアーの中で大学生活について説明しました。

寮の在室パネルの説明。ランプで在室・外出が分かります。

モデルルーム見学。憧れの一人暮らしの夢が広がります。

キャンパス内のバス停で、
福崎町マスコットキャラクター「ふくちゃん・さきちゃん」もお出迎え♪

フィットネスセンター入り口

トレーニングマシンを備えた本格的なフィットネスジム

妖怪「タタミタタキ」

寮生は朝・夕の食事を学生食堂「カフェテリアサルビア」で食べていただきます。

個別相談会

キャンパスツアーでは学生スタッフが対応しましたが、個別相談会は本学の教員が学科、資格、入試、寮などの説明をしました。

ミニ模擬授業

学科ごとに、時間帯をわけて少人数で実施しました。
健康スポーツコミュニケーション学科は久野先生による『筋トレビッグ3を習得せよ!!』
効率の良い筋トレの方法を講義していただきました。

社会福祉学科は三岳先生による『非言語コミュニケーション~「瞳」の持つ力~』
マスク装着によるコミュニケーションの変化について講義していただきました。

次回は8月29日(日)の来場型オープンキャンパスです。
夏休み最後のオープンキャンパスとなります。参加者すべて個別対応させていただきますので、安心してご参加ください。
みなさまの参加をお待ちしております。

scroll