オープン
キャンパス

NEWS

  • ホーム
  • 新着情報
  • 大阪天王寺キャンパスにてオンラインオープンキャンパスを開催!
大阪天王寺オープンキャンパス

大阪天王寺キャンパスにてオンラインオープンキャンパスを開催!

2021年10月10日(日)、大阪天王寺キャンパスにてオンラインオープンキャンパスを開催いたしました。

10月に入ってからも30℃を超える日が多く、季節外れの暑さが続く中での開催となりました。

本日も暑さに負けず、参加者の皆さまをお出迎えです。

総合司会MC  レクアンダァトさんと桑原太樹さんです。

~大学・学科紹介およびキラッと輝く授業紹介~

キラッと輝く授業紹介では。。。

キャリア演習Ⅰ・Ⅱより、【大阪メトロラリー】および【ムービー作成】の様子を大工先生が紹介!

大工先生

桃谷駅から学校までの道のりを紹介

~入試説明~

受験生にとっては、一番気になるところですよね。学費は?入試は?

10月19日から、一般入試2期の出願(留学生)が始まります。頑張ってくださいね!

留学生入試について説明をする上田先生

~ミニ授業(経営)~

経営について。。。マクドナルド・ロッテリア・モスバーガーを例に考えてみましょう。

何が必要か分かるかな?参加者も一緒に考えて答えてを言ってみよう!

拾井先生

生徒は...上田先生?上田くん?

~CAMPUS LIFE紹介~

4階 キャリアサポートセンターです。

3年生 カンデル クリシュナ さん

カンデル クリシュナさんは、パワーポイントを使用しながらお話ししてくれました!

頼もしい先輩ですね!

左から。。。

2年生 桑原 太樹 さん

4年生 レ クアン ダァト さん

学校生活について、オンライン授業についてなど、色々なことをお話ししてくれました!

レクアンダァトさんは、卒業してしまうけれど...後輩よ!よろしくお願い致します。

~学内紹介~

1階 駐輪場

自転車で通学!自転車置き場に停めて、授業へ!

あれっ!拾井先生!

6階 ガーデンテラス

3階 図書館

普段は、司書の先生が座っています。今日は、上田司書ですね。

6階 ラウンジ

のんびりゆらゆら、お昼寝タイム!

本日、参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

次のオンラインオープンキャンパスは、10月23日(土)となります。

【留学生向け】9時30分~開始  【日本人向け】11時~開始

教職員一同、皆さまにお会いできること、楽しみにしております。

scroll
scroll