オープン
キャンパス

NEWS

  • ホーム
  • 新着情報
  • 大阪天王寺キャンパスにてオンラインオープンキャンパスを開催!
大阪天王寺オープンキャンパス

大阪天王寺キャンパスにてオンラインオープンキャンパスを開催!

2021年11月27日(土)、大阪天王寺キャンパスにてオンラインオープンキャンパスを開催いたしました。

ふわふわ雲と一緒に...元気いっぱい!笑顔いっぱい!皆さんをお出迎えです。
あっ!向かいの病院の工事現場の音も一緒にお出迎えします。

総合司会MC  レ クアン ダァトさんと岩田祐樹さんです

~大学・学科紹介およびキラッと輝く授業紹介~

キラッと輝く授業紹介では。。。

キャリア演習Ⅰ・Ⅱより、【大阪メトロラリー】および【ムービー作成】の様子を大工先生が紹介!

大工先生

大阪メトロラリー&桃谷駅から学校までの道のりを紹介

~入試説明~

受験生にとっては、一番気になるところですよね。学費は?入試は?

12月8日まで、一般入試3期の出願(留学生)を受付しております。

留学生入試について説明をする上田先生

~ミニ授業(経営)~

経営について。。。マクドナルドVSロッテリアVSモスバーガーを例に考えてみましょう。

何が必要か分かるかな?参加者も一緒に考えて答えてを言ってみよう!

拾井先生

~CAMPUS LIFE紹介~

イベント!運動会です。

4年生 レ クアン ダァト さん

                                    

1年生 岩田 祐樹 さん

学校生活やオンライン授業についてなど、色々なことをお話ししてくれました!

1階 駐輪場

自転車で通学!自転車置き場に停めて、授業へ!

ダンスサークルの学生が鏡の前で・・・?拾井先生でした!

6階 ガーデンテラス

3階 図書室

借りたい本があれば、司書の木村さんへ貸出処理をお願いします!

6階 ラウンジ

のんびりゆらゆらお昼寝してもよし!お昼ご飯を食べてもよし!音楽聞いてもよし!

本日、参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。           次のオンラインオープンキャンパスは、今年度最後で12月24日(金)となります。

【留学生向け】9時30分~開始  【日本人向け】11時~開始 

https://www.kinwu.ac.jp/candidates/oc/

教職員一同、皆さまにお会いできること、楽しみにしております。

scroll
scroll