オープン
キャンパス

NEWS

大阪天王寺オープンキャンパス

オンラインオープンキャンパス開催!

2021年8月21日(土)、大阪天王寺キャンパスにてオンラインオープンキャンパスを開催いたしました。

総合司会MC 上田先生

~大学・学科紹介およびキラッと輝く授業紹介~

キラッと輝く授業紹介では。。。

キャリア演習Ⅰ・Ⅱより、【大阪メトロラリー】および【ムービー作成】の様子を大工先生が紹介!

大工先生

桃谷駅から学校までの道のりを動画にて紹介

紹介しているのは。。。眼鏡を外された上田先生です。

~入試説明~

受験生にとっては、一番気になるところですよね!

試験内容は???

留学生入試について説明をする上田先生

~ミニ授業(数学)~ サイコロゲーム♪

サイコロ博士とサイコロゲーム!

ルール説明を聞いて、さぁ始めよう!

サイコロ博士(拾井先生)

サイコロ博士のてっぺんと後ろ姿です(普段は見れない姿だよ)。

参加者とサイコロ博士。。。どっちが勝つでしょう?

~ミニ授業(経営)~

経営について。。。マクドナルド・ロッテリア・モスバーガーを例に考えてみましょう。

何が必要か分かるかな?参加者も一緒に考えて答えてを言ってみよう!

綛谷先生

~CAMPUS LIFE紹介~

左から。。。

4年生 レ クアン ダァト さん

2年生 桑原 太樹 さん

学校生活について、オンライン授業についてなど、色々なことをお話ししてくれました!

~学内紹介~

図書館

本日、デビューのお二人、司書の木村さんと事務職員の吉田さんです。

1階 駐輪場と6階 ガーデンテラス

駐輪場では卓球やダンス、ガーデンテラスではおしゃべりしながら昼食など

今は、オンライン授業で学生たちが来ていないので寂しいですが、本来は賑やかそのものです!

最後に。。。サイコロ博士より、皆さんにバイバイ~!!!来年の4月にお会いしましょう!

本日、参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

次のオンラインオープンキャンパスは、9月5日(日)となります。

【留学生向け】9時30分~開始  【日本人向け】11時~開始

教職員一同、皆さまにお会いできること、楽しみにしております。

scroll
scroll