NEWS

姫路オープンキャンパス

来場型オープンキャンパスを開催!

7月18日(日)、姫路キャンパスにて来場型オープンキャンパスを開催いたしました。

兵庫県では梅雨明けが発表され、夏の日差しが照り付ける中、コロナ対策に熱中症予防にと気をつけながらオープンキャンパスを開催いたしました。
イメージ

個別相談会

個別相談会では、本学の説明、入試、寮、資格、授業などの説明に加えまして、在学生による大学生活の生の声も届けさせて頂き、本学の魅力をアピールさせていただいております。

また、希望する学科の教員が対応させていただいておりますので気になった質問も遠慮なく聞いていただけます。

イメージ

模擬授業

姫路キャンパスでは、健康スポーツコミュニケーション学科の田中先生と、社会福祉学科の永浦先生による、ミニ体験授業が開催されました。イメージ

実際大学で教えられています授業を実際に体験していただきイメージ作りに役立てていただけるのではないかとおもいます。

イメージ
イメージ

イメージクラブ練習会

今回のオープンキャンパスのご参加の生徒さんで、本学のクラブ(バスケットボール)の練習に参加される方もいらっしゃいます。もし、本学のクラブに興味を持って頂き大学入学後もクラブ活動をするか迷われている方がいらっしゃいましたら、予約時に連絡いただけましたら出来る限りご対応させて頂きたいとおもいます。

大学でもスポーツを考えられている方、指導者を目指されている方、福祉に興味がある方など少しでも当てはまれば一度本学のオープンキャンパスにご参加ください。教職員一同皆様に寄り添いご対応させて頂きます。

次回のオンラインオープンキャンパスは7月22日(木)、来場型オープンキャンパスは7月25日(日)です。予約制になっておりますので事前にホームページからお申し込みくださいませ。教職員一同お待ちしております。

来場型オープンキャンパス申し込みURL:

https://www.kinwu.ac.jp/opencampus_0/index.html?pid=25050

scroll