2023年7月16日(日)オープンキャンパスを開催!in姫路(大阪天王寺キャンパス)

2023年7月16日(日)、
大阪府、兵庫県にある日本語学校の学生のみなさまが、姫路キャンパスのオープンキャンパスに参加してくださいました。

大阪からの遠征で学生みなさんは、小旅行気分♪
楽しんでいただけましたか~?


オープンキャンパス終了後は、姫路城をドライブし、帰路につきました。
参加していただきました学生のみなさま、ありがとうございました。


~8月オープンキャンパス開催in姫路に向けてのお知らせです♪~

2023年8月6日(日)・ 2023年8月20日(日)
姫路キャンパス バス見学ツアーを開催いたします!


大阪天王寺キャンパスに集合し、バスに揺られて姫路キャンパスへ!
もちろん!参加費は無料!
参加したいなぁ~と思ったら、下記のURL、またはQRコードからお申込み下さい!
定員になり次第、締め切りますので、お早めに~♪
みなさんのお申込みを教職員一同、お待ち致しております!
ぜひ、一緒に参加しましょう!

お申込みフォームはこちら → 姫路キャンパス見学ツアー

集合場所 : 神戸医療未来大学 大阪天王寺キャンパス
      (大阪市天王寺区烏ヶ辻2-1-4)
集合時間 : 8:00厳守
解散予定時間 : 16:00頃


【お問い合わせ】
神戸医療未来大学 大阪天王寺キャンパス
〒543-0042 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-1-4
TEL : 0120-934-371

2023年7月16日(日)大阪天王寺キャンパスにてオープンキャンパスを開催!

2023年7月16日(日)、大阪天王寺キャンパスにてオープンキャンパスを開催いたしました。

お天気も良く、本日もたくさんの参加者で賑やかなオープンキャンパスとなりました。
岡山県からもオンラインではありましたが参加してくださり、画面越しに頷く姿が印象的でした。

当日の様子①です。


当日の様子②です。


参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
学生スタッフの皆様、お疲れ様でした。
次回のオープンキャンパスは、7月30日(日)となります。

【留学生向け】9時30分 開始  【日本人向け】11時 開始

教職員一同、皆さまにお会いできること、楽しみにしております。

大阪天王寺キャンパスにてオープンキャンパスを開催!

2023年6月25日(日)、大阪天王寺キャンパスにてオープンキャンパスを開催いたしました。

留学生にとっては、初回のオープンキャンパスとなります。
友達同士、賑やかにたくさんの方々にご参加いただけました。

参加者の様子①です。

参加者の様子②です。

オープンキャンパスの学生スタッフさんです。

本日、参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
学生スタッフの皆様、お疲れ様でした。
次回のオープンキャンパスは、7月16日(日)となります。

【留学生向け】9時30分~開始  【日本人向け】11時~開始

教職員一同、皆さまにお会いできること、楽しみにしております。