イベント

大阪天王寺キャンパス

2013年 第1回 神福祭

10月26日(土)、大阪天王寺キャンパスにて、第1回神福祭を開催しました!!
台風27号の影響を心配しましたが、小雨は降るも、すぐに晴れ間が覗き、記念すべき第1回大阪天王寺キャンパス学園祭を開催することができました。
学友会 会長挨拶の後、盛りたて役の司会者により、多彩なイベント&模擬店は、大盛況!
先生方も!全員が着ぐるみで参加!なんと言っても!笑って!笑って!笑って!の最高な一日は、思い出の1ページに刻まれたことでしょう!
学友会の皆さん!慣れない準備等で、本当に!お疲れ様でした!来年も!頑張ろう!

・模擬店の様子・・・水餃子・焼きそば・たこ焼き・アイスクリーム・茶たまごなど
・イベントの様子・・・小学生によるダンス・カラオケ大会・先生方によるパフォーマンス・ジャンケン大会・ビンゴゲームなど

最後は、先生と学友会メンバーによるパフォーマンスです。
来客者をはじめ、学友会のメンバー、先生方、学生たち全員で!kiroroの『Best Friend!』を歌って、第1回目の学園祭は!無事に終了いたしました!。

第一回目無事終了!主催者である学友会のメンバーの皆さん、ありがとうございました。
来年に向けて、もっと楽しくしていきましょう、!よろしくお願い致します。
来年も、是非お越しください。学生、教職員一同、お待ち致しております。

scroll