ベルトレスリング大会報告

本学の健康スポーツコミュニケーション学科 黒崎辰馬先生が、令和4年5月19日~24日にキルギス共和国オシュにて開催されたベルトレスリング・アジア選手権大会のアリシュ・クラシックスタイル70kg級、フリースタイル70kg級に日本代表として出場され、クラシックスタイル5位、フリースタイル6位の成績を収められました。

黒崎先生より、応援をいただきました皆様へ
「残念ながら目標としていたメダルには届きませんでしたが、ベルトレスリング強豪国が多く出場した大会で勝利できたことは一つの成果だと思っています。今後もスキルアップに努めるとともに競技の普及にもさらに力を入れていきたいと思います。この度は、多くのご支援・ご声援ありがとうございました。」

日本代表選手に黒崎先生が選出されました!

2022年シニアアジア・ベルトレスリング選手権大会 男子70Kg級の日本代表選手として 黒崎辰馬先生が選出されました。

大会は、キルギス共和国オシュにて令和4年5月19日~5月24日の期間で開催されます。 現地まで届く、熱い応援をよろしくお願いします!

ベルトレスリングとは? 
2021年度 公開講座 ベルトレスリング ~民族格闘技の世界~ 
黒崎先生による解説です。

~ReStart~【陸上競技部】

陸上競技部 監督の楠本です。
今年の4月着任と同時に陸上競技部を始動しました。

今回は初々しいメンバーの活動の様子をご紹介します!

<< 個性の伸展による人生練磨 >>
陸上競技部では “なりたい自分になる” を追求しています。
全国大会に出たい、指導者になるために最新のICTコーチングを学びたい、健康になりたい、なりたい自分を探したいなど、入部動機は様々です。
多様な自己実現を達成するプロセスを通じて、社会でも活躍するために必要な4つのスキル獲得を行います。

嬉しいことに、メンバーの成長は私の想像を超えています!
日々の活動は Instagram を是非チェックして下さい!
応援よろしくお願いします!!

Instagram【神戸医療未来大学】
https://www.instagram.com/kobeiryou_miraidai/

YouTube【神戸医療未来大学ちゃんねる】
https://www.youtube.com/channel/UCQi1GbwRyRI4zGwYjCLHo1w

5月のオープンキャンパス情報はコチラ!!

https://www.kinwu.ac.jp/candidates/oc/#himeji-oc