関西学生バスケットボール90周年メモリアルカップ

【関西バスケットボール90周年メモリアルカップ 3位決定戦】
本学 77 ー 73 立命館大学

昨日の悔しい敗戦から気持ちを切り替え、16得点のNo.3 朝比、29得点、28リバウンドのNo.32 フセインの活躍もあり、粘りを見せる立命館大学を振り切り、3位決定戦を勝利することができました。今大会は3位という結果で終了しました。

目標としていた優勝にはあと一歩届きませんでしたが、今後に繋がる良い経験をすることができました。また、今シーズンの公式戦も全て終了となりました。今後は来春の関西学生選手権に向けて、個人の力、チーム力を高めるために1日1日を大切に積み重ねていきます。応援よろしくお願いします。

関西女子学生バスケットボール 4部リーグ優勝!

女子バスケットボール部がリーグ戦全勝で優勝を飾り、3部リーグへの昇格を掴み取りました。

4年生にとっては今日が引退試合となりました。

コロナの影響で日程が大幅に変更になり、調整など大変だったと思います。

この1年間、岩村監督・西田先生の指導の下、ここまでよく頑張りました。

優勝おめでとうございます!

3年生の森田まりさんが優秀選手賞受賞!

女子バスケットボール部のみなさん、1年間お疲れ様でした!

来年は2部リーグ昇格を目指して頑張りましょう!

関西学生サッカーリーグ4部 Aリーグ 第3節

【試合結果】

関西学生サッカーリーグ4部 Aリーグ 第3節
神戸医療福祉大学 0-5 摂南大学
10月17日の摂南大学戦の試合結果です。
この日は強風の中試合が行われました。
やはりまだビルドアップ等の課題が残り、難しい点があります。問題点に目を向けて、それぞれが向き合って挑戦しています。

これからも応援お願いします。

\\Mars\入試広報課\HP\★R3.HP修正\★SNS写真・記事\サッカー部\IMG_0038.JPG