善戦しましたが・・・【男子バスケットボール部 インカレ2回戦】

接戦で始まったこの試合。
流れに乗っている本学男子バスケットボール部が、勝てるかもしれないという期待をふくらませながら応援しました。

後半、縮まらない点差が悔しくもありましたが、両チームのすばらしいプレーに応援側は、感動でいっぱいになりました。

試合結果
神戸医療未来大学 60 × 白鷗大学 87

今回、惜しくも勝利を逃しましたが、さらに飛躍する糧を得て戻ってきてくれることでしょう。

男子バスケットボール部のみんな、ありがとう!
皆さま、応援ありがとうございました。

【速報】男子バスケットボール部インカレ初戦で勝利!

2022年 全日本大学バスケットボール選手権大会

決勝トーナメント1回戦

12月7日(水)17時スタートの
本学男子バスケットボール部インカレ初戦は
浜松学院大学との試合でした。

神戸医療未来大学 85-74 浜松学院大学 
で本学が勝利し、ベスト16になりました💪

大学では、白鷺ホールにて
パブリックビューイングで応援しました。
職員も大声援、学生も固唾をのんで観戦しました。

本日は昨年の王者 白鷗大学との対戦です。
ベスト8をかけて挑みます。

男子バスケットボール部インカレ出場壮行会を開催

男子バスケットボール部のインカレ出場を激励する壮行会を開催しました。

初戦は12/7(水)、大田区総合体育館で17時です。大会はLIVE配信もあるので、応援よろしくお願いします。

男子バスケットボール部のFaceBookもチェックしてくださいね。
🔻
こちら