トピックス

【報告】男子バスケット1部リーグ昇格祝宴会

2019-12-23
 男子バスケット1部リーグ昇格祝宴会 開催!

 12月20日(金)、男子バスケットボール1部リーグ昇格を祝う祝宴会を開催しました。

 男子バスケットボール部は、1部リーグへの昇格を目標にして厳しい練習をし、リーグ戦でその成果を発揮しながら一歩ずつ階段を昇って来ました。先輩の夢を後輩が受け継ぎ、今年遂に1部リーグ昇格を掴み取りました。

 今回、男子バスケットボール部の2019年シーズンが終わったのを機会に部員たちと1部昇格の栄光をお祝いする会を開きました。バスケ部のOBも駆けつけてくれ、在学中の思い出話に花が咲き、とても賑やかで楽しい時間を過ごすことができました。

 彼らの素晴らしいところは、学生の本業である勉強にも熱心に取り組み、他の大学行事にも積極的に取り組む姿です。本年も大学の各種行事に何かと協力してくれました。

 祝宴会では、OBと教職員の盛大な拍手の中、田川監督を先頭に部員が入場し会がスタートしました。

 

 

 

田川博久監督と、前キャプテンの廣山雅尚君へ花束の贈呈

 

      

 

  

6部リーグからの賞状とトロフィー

 

 

   

廣山雅尚君からお礼の挨拶                OBの古賀達典さんお祝いのご挨拶

 

 

古賀さんによる乾杯のご発声で会がスタート

      

 

      

 

      

 

      

 

      

 

 

   

同窓会理事の古川聖士さんによるお祝いのご挨拶      OBを代表して、神啓介さんお祝いのご挨拶

 

 

 本日の祝宴会に、会場に駆けつける事ができなかったOBや、各方面から贈られたお祝いのビデオメッセージを紹介しました。温かいメッセージに涙腺が緩みっぱなしでした。

この他にも、チーム始動から今日までの試合や、日頃の姿を纏めたスライドをみんなで懐かしく観ました。

 

      

 

      

 

 

      

学生部長による、敢闘賞の廣山雅尚君、優秀選手賞とリバウンド王のシラ エルハジ アサン君の表彰

 

 

 

 

   

新キャンプテンの山崎英幸君と田川博久監督によるお礼と決意表明

 

OBの税所大樹さんによる一本締め

 

 

 

 

 今年もたくさんのご支援、ご声援をいただき、ありがとうございました。

 4回生からバトンタッチされた後輩たちを、これからも応援よろしくお願いします。