トピックス

令和2年度 オリエンテーション資料の配布(新入生)

2020-04-02
【1年生対象】令和2年度 オリエンテーション資料の配布について(姫路キャンパス)

 2020(令和2)年度のオリエンテーション資料を学生のみなさんに配布いたします。

 大学寮生には、本学教員が寮の部屋を訪れ、みなさん一人ひとりに手渡しします。

 自宅通学生、賃貸住宅入居の通学生、および入寮を見合わせたまま自宅待機している学生には資料を送付いたします。

 配布資料には、今後のインターネットを使った履修登録やオンラインでの学習について案内がありますので、よく読んでおいてください。

 

 ・配布した学生証は必ず常に身につけるようにしてください。

 ・配布した大学メールアドレスは、受け取り次第オンライン登録を開始してください。

 

 オリエンテーション資料の配布・送付の方法は次のとおりです。

 

 通学生・自宅待機中の大学寮生

 本学に登録している住所に郵送で送ります。

 

 大学寮生

 本学教員が寮の部屋を訪れ、みなさん一人ひとりに手渡しします。

 

 1年生の配布日時は4月2日(木)13時から15時を予定しています。

 

 寮生のみなさんはその時間帯に部屋にいるようにしてください。

 転居の片付けなど、何らかの理由で部屋から出て配布に応対できない場合は、部屋のドアに理由を張り紙してください。 また、学生のみなさんと教職員への感染防止のため、「三つの密」を避けるように努めてください。その時間帯は窓を開け、十分な換気をお願いします。