厚生会館
(食堂・売店)

厚生会館について

構成会館の外観

厚生会館1階には、2つの機能を持つ食堂があります。朝食時と夕食時は、大学寮生に向けた「集団給食施設」になります。昼食時は、すべての学生、教職員が利用できる「カフェテリア サルビア」になります。朝食と夕食については、寮生以外の方が利用する場合は、その都度、朝食代、夕食代を払う必要があります。昼食は、すべての学生、教職員が前売りの食券を購入してメニューを選びます。
厚生会館2階は売店の「サルビア ショップ」があります。売店は、ヤマザキ・デイリーストアと提携し、コンビニの機能を持っています。

カフェテリア サルビア(学生食堂)の営業について

※ 現在、新型コロナウィルス感染症対策のため昼食時の営業を中止しております。

カフェテリア サルビアの昼食提供について

現在、「サルビア ショップ」でのお弁当の予約販売をしています。

集団給食施設(寮生食堂)の営業について

※寮生以外の方も食事をとることができます。
※本学の新型コロナウィルス感染症対策で外来者の入構制限をしているため、学外者の利用は現在できません。

営業時間[日曜休業]

朝食 7:30〜9:30
夕食 18:00〜20:45
(20:30 Order Stop)

利用時の諸注意:
食堂の出入り時および食事後は必ずマスクを着用してください。
食堂の出入り時に、手指消毒、手洗いを必ず行ってください。

サルビア ショップの営業について

営業時間[日曜・祝日休業] 10:00〜14:00

サルビアショップから昼食弁当の予約販売について

メニュー 日替わり弁当 380円(月曜から土曜の販売)
予約方法 前日の13:00までに2F売店(サルビアショップ)まで連絡
※月曜日予約分は前週の金曜日13:00まで
販売場所 2F売店(サルビアショップ)
連絡先 0790-22-7370

飲食目的でカフェティリア・サルビアを利用する場合、ソーシャルディスタンスを保ち、1テーブル毎に飛沫シールドで仕切られた座席スペースのみを利用してください。

scroll
scroll