学生寮・居住支援

学生寮のご案内(姫路キャンパス)

神戸医療福祉大学の学生寮は、大学のキャンパス内にあり、教室までは徒歩約5分。学生の皆さんが快適な学生生活を送れるよう完全サポートします。

学生寮のご案内(姫路キャンパス) 学生寮のご案内(姫路キャンパス)

居住支援(大阪天王寺キャンパス)

大阪キャンパス学生課では、大学周辺で住居を探している本学学生の皆さん、および本学への入学を決められた方を対象に、不動産仲介業者の紹介をこのサイトで行なっています。
ただし、ここに掲載されている会社が全てではありませんので、居住を決める際は慎重に住宅を選んで下さい。
なお、ここで紹介している不動産仲介業者の仲介によって契約をする場合、その契約に関して大学は一切責任を負いません。そのため自分自身で不動産仲介会社の力量を見極め、家主との契約条件(礼金・家賃・途中解約条件等)を確認し、あなた自身が納得したうえで契約書をかわすようにしましょう。

このサイトを利用される前に注意事項をお読みください。

レオパレス21について

「レオパレス21」施工物件の界壁施工不備問題について
2月7日に報道されました「レオパレス21」施工(管理)物件の全国規模の施工不備問題に対し、現在、本学の「居住支援賃貸アパート情報 (大阪キャンパスサイト)」ページから「レオパレス21」へのリンクを解除しています。
すでに「レオパレス21」施工物件に入居されている学生は、姫路キャンパス周辺、大阪キャンパス周辺どちらの居住であっても、ご自身の入居物件の安全を確認するため必要な対応をしてくだい。

入居者向け問い合わせ電話窓口
フリーダイヤル:(0120)911-165
受付時間:毎日午前10時から午後7時

※「レオパレス21」施工不備問題については下記の情報を参照してください。

scroll
scroll