新着情報

お知らせ

⚾軟式野球部が全国大会で第3位に

第46回全日本大学軟式野球選手権大会に出場した軟式野球部⚾
全国制覇を合言葉に大会に臨んだチームは、初戦の勝利で勢いをつけて激戦を勝ち進み、ベスト4に進出!
目標にはあと一歩でしたが、今大会は全国3位という好成績を残しました。

第1戦 神戸医療未来大学 10-6 北海道情報大学
初戦では、初回3つの四死球で満塁のチャンスに、5番の桑田君(健康スポーツ4年)が走者一掃の適時打を放ち先制。
相手の反撃を受けましたが乱打戦を制しました。

第2戦 神戸医療未来大学 9-2 公立諏訪東京理科大学
5回に畦地君(健康スポーツ4年)のホームランが飛び出し、6回・8回にビッグイニングをつくり得点を重ね、投げてはピッチャーの西山君(健康スポーツ3年)が9奪三振を奪う好投。

第3戦 神戸医療未来大学 3-0 大東文化大学
3回に死球、単打でチャンスを呼び込み一挙3得点。先発の土谷君(健康スポーツ3年)が相手に隙を見せないナイスピッチング。

準決勝 神戸医療未来大学 1-9 中京学院大学
初回、石田君(健康スポーツ4年)の適時打で先制するも、選抜大会準優勝の中京学院大学に敗れました。

この試合を以て今大会を終えました。
神戸医療未来大学軟式野球を応援して下さった皆様に、深く感謝いたします。
たくさんのご支援ご声援をありがとうございました。

scroll