新着情報

  • ホーム
  • 新着情報
  • 大阪天王寺キャンパスにて新入生オリエンテーションが開催されました!

お知らせ

大阪天王寺キャンパスにて新入生オリエンテーションが開催されました!

3月30日より新入生へのオリエンテーションが始まりました。 新入生の皆さんは初めての登校となり、緊張した面持ちの中にも、学生一人一人とても清々しい笑顔が弾けていました。

検温と消毒を忘れないでね!ソーシャルディスタンスを守りましょう!

いよいよ!

受付を済ませて、教室へGO!

いよいよ!

いよいよ!

いよいよ!オリエンテーションがスタート!

大阪天王寺キャンパス長&経営福祉ビジネス学科長の大工先生です。

新任教員の紹介!石原礼子先生と大西弘子先生です。

いよいよ!

いよいよ!

学生たちは、オンラインで各教室を繋いで視聴します!

これから始まる大学生活に期待と不安を抱いて、また決意も新たに、
真剣な眼差しで先生方の説明を聞いていました。

ポータルシステムに繋いでみよう!
ログオンID&ログオンパスワードは大丈夫かな?

いよいよ!

いよいよ!

大学では、ポータルシステムを使用し、大学からのお知らせや休講情報等をパソコンやスマートフォンなどの モバイル端末から見ることが出来ます。

いよいよ!

いよいよ!

つづいて。。。履修登録についての説明が行われました。
まずは、しっかり聞いてください!メモしてもOKですよ!

履修登録に関する資料は見つかったかな?

いよいよ!

いよいよ!

強い助っ人が来てくれました!とても優しくて、誇れる先輩方々です!

必修科目から埋めていこう!この科目は必修だから取らないといけないよ!

いよいよ!

いよいよ!

最後に、ベトナム人の先生と中国人の先生を紹介します!
大学生活において、授業のことや困ったこと、悩んでいることを母国語で相談することができます。
2階の事務室にいますので、いつでもお声がけくださいね!

VU VIET HA先生と劉琢先生です。

いよいよ!

いよいよ!

新入生の皆さん!オリエンテーションお疲れ様でした!
先輩の皆様方も、ありがとうございました!
さて、いよいよ!4月7日は入学式です! その模様は、後日掲載させて頂きます。

scroll
scroll