新着情報

  • ホーム
  • 新着情報
  • 学友会主催【てんしばBBQ大会】を行いました(大阪天王寺キャンパス)

お知らせ

学友会主催【てんしばBBQ大会】を行いました(大阪天王寺キャンパス)

2022年5月17日(火)、学友会主催【てんしばBBQ大会】を行いました。
この日の朝は、曇り空で雨を心配していましたが・・・
美しい夕陽を眺めながら、贅沢な時間の始まりです。




新型コロナウイルス感染症の拡大によって、学内イベントの開催が難しくなっていましたが、徐々に再開。BBQを行うのは、なんと3年ぶりです!


“てんしば”は、大阪市天王寺区にある天王寺公園のエントランス部を、多目的に利用できる広大な芝生広場を中心とする新たな賑わいゾーンとして再整備された場所です。
超高層ビル”あべのハルカス”を背景に、広々とした芝生広場を中心として、その周辺にレストランやカフェ、子どもの遊び場やドッグラン、フットサルコート等の施設が配置されています。


今回のBBQ大会はその一角、THE BBQ GARDEN in てんしば i:na(イーナ)にて行われました。


18時15分に集合・・・
集合場所に、ぞろぞろと参加者が集まり始めました。




BBQスタート!!

野菜を最初に食べると良いと言われても自然と手が伸びて・・・
お肉に向かって一直線です。




食べるのに必死の学生たち!
撮影されていることにすら気づかないでいます・・・


BBQ大会もそろそろ終わりに差し掛かって来た頃・・・
抽選会が始まりました。豪華景品あり?



久しぶりのBBQ大会!みんなが笑顔弾け!
非常に盛り上がり!活気にあふれ!
あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・

学友会のみなさん、本当にお疲れ様でした!
教職員一同も一緒に楽しむ事ができました。ありがとうございました。

scroll
scroll