新着情報

お知らせ

未来、ピカリ。

令和3年12月23日、学園祭「こうふくフェスタ第22回播彩祭」が開催されました。

今回のテーマは「Stock -見つめる未来-」。

現代の社会では、多くの事が根本から変わっていくような感覚を受けることもあると思います。その中で、「こうふくフェスタ」が、ストックという花のように、未来を見つめるための、私たちの根と幹となるような場所と時間になって欲しい、そんな思いが込められていました。

感染症対策を行い、「自宅から(オンライン)でも対面でも、どちらからでも参加できる」という、例年とは異なる形式での開催となりました。

参加した学生には、学生生活を照らすような楽しいイベントになったのではないでしょうか。

未来への光に願いを込めて、スカイランタンを空に浮かべました。

足元には色とりどりのランタン。空きペットボトルで制作しました。

福崎町ならではの妖怪仮装イベント「こうふく大魑魅魍魎コン 2021」も開催。

学内にいる福崎町「フクちゃん、サキちゃん」もイベントを楽しんでいる模様。

入場者数の制限された各サークルのパフォーマンスも、オンラインでのライブ配信。

今年は学内のみのイベントとなりましたが、来年には「こうふくフェスタ」の場で、学外の皆様とお会いできる、そんな未来を願っています。

scroll
scroll