ボランティアを
依頼される学外の方へ

ボランティア依頼から実施までの流れ

1.
依頼文(ボランティア募集の告知文)と活動日時、場所、内容などボランティア活動に関する詳細をお知らせください。
2.
お送りいただきましたご依頼の内容を確認後、学生スタッフより、電話にてご連絡いたします。
3.
その後、大学内でのポスター掲示、また、センターへ登録している学生につきましては、メールによる情報配信等、ボランティア活動の告知(募集)をします。
4.
募集締切日にボランティア活動に参加する学生の有無を電話・FAX等にてご報告します。
5.
事前に、活動に関する説明会、打ち合わせがございましたら、ボランティア活動支援センターから参加する学生に連絡しますので、ご遠慮なくお知らせください。
scroll
scroll