在学生の方へ


新型コロナウイルス感染症に関する対応について

12日(月)以降の授業等運営方針について

2021-04-10
4月12日(月)以降の授業運営方針について

学生、ご家族、保証人(保護者)のみなさまへ

 

 本学では、2021年度は一部の授業を対面にて実施することを計画しておりました。しかし現在、新型コロナウィルス感染症が大阪府・兵庫県を中心に急速に拡大しています。このような社会情勢を受けて授業運営の方針について検討した結果、これからの方針を以下の通り変更することとします。

 

〇 4月14日(水)までの対面授業は、可能な限り遠隔で実施します。

 *個々の授業の実施方法については、active academy からの通知を確認してください。

 

〇 4月16日(金)以降の授業は、全て遠隔(リモート)授業で実施します。

 *対面授業の再開時期については、今後の社会情勢を注視しながら判断します。

 

〇 遠隔で開講する授業については、実施方法などに変更はありません。

 

 以上の方針にご理解とご協力をお願いいたします。加えて、一人ひとりが感染拡大防止につながる行動を徹底して、感染症対策を万全に、自身の身の安全と、社会への責任のある行動を心がけていただけますよう、改めてお願いいたします。

 

→ 学部長声明

 

2021(令和3)年4月10日

神戸医療福祉大学

人間社会学部  

学部長  都築 繁利